無料ホームページなら お店のミカタ - 

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 | 日記 | 仙台市泉区八乙女・泉中央・南光台・中山で整骨院・接骨院・整体院をお探しなら【めぐみな】へ


MAP


大きな地図で見る

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-341-5784

住所・TEL

住所
〒981-3112
宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1(八乙女マミサワハイツ1F)

TEL
022-341-5784

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 日記

TOP > 痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 日記 > 仙台市泉区八乙女・泉中央・南光台・中山で整骨院・接骨院・整体院をお探しなら【めぐみな】へ

仙台市泉区八乙女・泉中央・南光台・中山で整骨院・接骨院・整体院をお探しなら【めぐみな】へ (2016.06.24)


こんにちは【めぐみな】です ヾ(●゚∀゚●)ノ

気が付けば今年も半年が過ぎてしまいました・・・。
yahooブログもアメブロも全然更新してないよぉ~・・・。

毎日色々な事があって、ブログ記事のネタにしよう!と頭の中で考えるだけで全然実行できていません。 患者さんの幸せの事ばかり考え、毎日治療、治療、治療の事で頭がいっぱいです。

さて、先月5月28日発売の「仙台発大人の情報誌 りらく」の6月号で当院が掲載されました♪
お店のミカタでは、大きな画像を貼れないので文章で紹介します。いずれブログにアップしようと思いますが、いつになる事やら・・・(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

【仙台発大人の情報誌 りらく2016年6月号74ページ】

「ゴッドハンド」と評される女性院長を頼って多くの患者が来院
同業者や医療関係者にも一目置かれる技術力 

めぐみな整骨院・特殊整体院めぐみな(併設)

泉区八乙女にある「めぐみな整骨院」をご存じだろうか?高い技術力を持ち、これまでに様々な症状を改善させてきたという齋藤先生が院長を務める整骨院だ。なかには、医師に治らないと宣告された症状や、手術を検討するようにと告げられた症状もあったそうだ。

齋藤先生は、患者から “ゴッドハンド” と呼ばれ、整骨や整体とは結び付かないような症状まで改善させた経験があるという。そのいくつかをご紹介しよう。

アトピー性皮膚炎が一向に良くならず、医師の紹介により来院した患者は、3ヶ月後には快方に向かい、膝の痛み、関節水腫で整形外科で何度水を抜いても治らなかった患者は、その場で水腫が減少し、7回の治療で水腫も膝の痛みも無くなったという。

脊柱側弯症で体中が痛いと来院した患者は、治療の度にその歪みがどんどん解消していき、口腔外科や大学病院ですら治す事が難しいとされる顎関節症の患者も、5回の治療で口を大きく開ける事が出来るようになり、同時に頭痛・めまい・吐き気などの症状も出なくなったそうだ。

腰椎ヘルニアがあり、さらに坐骨神経痛を発症し、100メートルも歩く事が出来なかった男性患者は、3回の治療で歩行が可能となり、合計14回の治療で足の痺れも消失。

交通事故で前腕麻痺となり、各種精密検査を受け、医師に手術を検討するようにと告げられた女性患者は、治療の度にどんどん感覚が戻り、現在ではすっかり麻痺が無くなってしまったという。

整体師、カイロプラクター、交通事故専門士、厚生労働大臣が認定する柔道整復師免許の国家資格を持つ齋藤先生は、延べ5万人以上の治療実績があるとのこと。各種雑誌や書籍で “ゴッドハンドを持つ女性院長” として紹介され、治療家への技術指導や、全国の治療家に向け配信されているメールマガジンの執筆活動なども行い、広くその名が知られている。

「整骨院」というと地域密着型というイメージが強いが、「めぐみな整骨院」には、うわさを聞きつけた患者が、他市、他県からも多く来院している。その中には、医師や看護師、整骨院・整体院等の先生方、プロスポーツで活躍する選手も数多く含まれているという。

「当院のメイン手技に、DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)というものがあります。この手技は今世紀最大の治療革命とまでいわれており、医師の中でも神的存在とされる脳外科医や心臓外科医も絶賛している療法なんですよ」と、齋藤先生がご自身の療法について話してくださった。

具体的に伺うと、「壊れた脳神経伝達システムを改善する事により、人体の免疫システムに火をつけます」とのこと。「この技術は脊柱にアプローチすることで、体全体を調整するものです。その為、膝が痛いという患者さんの膝は触りません。首が痛いという患者さんも同様、首を触る事無く脊柱を調整し、その痛みを消失させます。」

宮城県では齋藤先生のみ、全国でも100名程しかいない日本DRT協会の「認定アドバンスインストラクター」として、治療家向けのセミナーも開催している。

現在、体の痛みでお悩みの方は、齋藤先生に相談すれば心強い味方になってくれるだろう。さらなる技術向上を目指す治療家の先生にとっても、治療技術を伸ばすチャンスかもしれない。一度問い合わせてみてはどうだろうか。

強い信念を持ち治療に取り組み、常に本物の技術を提供する「めぐみな整骨院」では、意味の無い対症療法は一切行っていない。また、本気で自分の体と向き合おうとしない方は、お断りしているという。「多くの人が治療院選びを間違っています。揉めば治ると考えたり、近いという理由で選択しているのです。それでは大切な時間と費用が無駄になってしまいます。本気で自分の体と向き合い、本当に症状を改善したいと考える方は当院にご相談下さい」と齋藤先生は痛みに悩む方を最優先に考えている。

--------------------------------------------------------------------------------------

↑とてもいい記事を書いてもらいました。嬉しいです♪
記事の中にある「全国の治療家向けに配信されているメールマガジン」ですが、日本DRT協会のホームページがリニューアルされ、治療家以外の方でも閲覧できるようになりました。

私は、症状改善のビフォー・アフターに特化して記事を作成しています。
画像付きで記事を作成しているので、症状の変化が良く分かると思います。

私のメールマガジンを読むには【ここをクリックしてください】
日本DRT協会のホームページは【ここをクリックしてください】





【めぐみな整骨院/接骨院】・【特殊整体院 めぐみな】 

●住所:宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1 八乙女マミサワハイツ1F
●めぐみな整骨院 電話:022-341-5784
●特殊整体院めぐみな 電話:022-341-5837
●受付時間:12:00~21:00 ※(水曜日15:00~)
●休診日:毎週火曜日 ※(土日・祝日も診療)
●駐車場:有り (院の前3台)
●最寄駅:地下鉄八乙女駅 (徒歩6分)
※予約可能です(予約優先制) 


※おバカなキャラで頑張っています♪ 【当院のヤフーブログはここをクリック】

※症状改善例や仕事関係のブログです【当院のアメブロはここをクリック】

※2014年 【仙台発・大人の情報誌りらく に掲載された記事はここをクリック】

※2015年 【仙台発・大人の情報誌りらく に掲載された記事はここをクリック】

※どういう整骨院・接骨院/整体院なのか? 【当院エキテン情報はここをクリック】

※交通事故のすべてに対応しています! NPO法人ジコサポ日本/めぐみな整骨院
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 こころのエステみち整体院 新開地店mouf hair&eyelash三代目 かん太郎ライフスタジオつくば店