無料ホームページなら お店のミカタ - 

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 | 日記 | 患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。その治療技術が圧倒的に凄い・・・。 【仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな(併設の特殊整体院)】


MAP


大きな地図で見る

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-341-5784

住所・TEL

住所
〒981-3112
宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1(八乙女マミサワハイツ1F)

TEL
022-341-5784

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 日記

TOP > 痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 日記 > 患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。その治療技術が圧倒的に凄い・・・。 【仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな(併設の特殊整体院)】

患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。その治療技術が圧倒的に凄い・・・。 【仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな(併設の特殊整体院)】 (2015.05.01)


こんにちは【めぐみな】です('ω')ノ

2015年4月28日発売の【もっと楽しく、仙台発・大人の情報誌 りらく(定価500円)】に掲載されましたぁ♪

67ページの“りらく健康企画”
【安心して通える接骨院・整骨院】に掲載されています。
当院の治療スタイル、信念やこだわりが少しでも伝われば幸いです。掲載写真や写真の下・横の文章等は書店やコンビニでお買い求めの上ご確認ください。

※宮城県を中心として発行されている雑誌です。


↓記事内容↓

患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。
その治療技術が圧倒的に凄い・・・。

他の追随を許さないほどの技術力で、短期間に次々と患者を治していく女性院長がいる。病院や整形外科で治らないと宣告された五十肩の女性患者は、たった五回の治療で治癒。

腰椎ヘルニアがあり、更に坐骨神経痛を発症し10分も歩くことが出来なかった80代の女性患者は一回の治療で歩行が可能となり、合計六回の治療で足の痺れが完全に無くなったという。

テニスのサーブでぎっくり腰となり来院した患者は、その場で痛みが消失し、あまりにも酷い頭痛の為、頭痛薬が手放せず、脳の病気かもしれないと、脳神経外科を受診しようか悩んでいた患者も、たった一度の治療で頭痛薬が不要になったという。

更には、動悸・めまい・ふらつき感・背部痛があり、整形外科・脳神経外科・耳鼻科で診察を受けたが原因不明とされ、今後の人生に不安を抱き、お金はいくら掛かっても構いませんと、藁にもすがる思いで来院したプロゴルファーの男性は、一回の治療でほとんどの症状が無くなり、二回の治療で日常生活・競技生活に支障が無くなったという。

そんな奇跡のような手技を披露するのは『めぐみな整骨院』院長の齋藤先生だ。齋藤先生は業界歴15年、延べ五万人以上の治療実績を持つ。整体師、カイロプラクター、療法士、交通事故専門士、厚生労働大臣が認定する柔道整復師免許の国家資格を持つ。
現在では噂を聞きつけ他市はもちろん、岩手県、山形県、福島県と県外から来院する患者さんも増えて来たという。

齋藤先生は『当院には手技の三本柱があり、それらをうまく組立て、治療にあたっています。肩が苦しいから肩を揉む、腰が痛いから腰を揉む、といった意味の無い治療は一切していません』と力強く語る。

それにしても、一体どのような治療法なのか?不思議に思い尋ねてみると、『全てはお答え出来ませんが、三本柱の一つにダブルハンドリコイルテクニックという手技があります。今世紀最大の治療革命とまで言われており、医師の中でも神的存在と言われている脳外科医や心臓外科医も絶賛している療法です』と秘密を語ってくれた。

具体的に聞くと、『脊柱を調整し、脳の神経伝達システムを改善する事により、人体の免疫システムに火をつけるんです』と齋藤先生。更に、全国に100名程しかいない、この手技の認定インストラクターとして、各種治療家にも技術指導を行っているという。
現在、認定インストラクターは宮城県では齋藤先生しかいない。

同院は『NPO法人ジコサポ』のメンバーとして、交通事故救済活動にも力を入れ社会貢献している。交通事故対応のプロ『交通事故専門士』が窓口となり、弁護士や行政書士、医師、柔道整復師、保険企業、自動車修理企業等と連携をはかり『治療・賠償・保険・修理』といった様々な問題をワンストップで完全対応している。『絶対泣き寝入りはさせません』と実に頼もしい限りだ。

院では、純天然醸造酢や枇杷関連の健康食品を取り扱っている。齋藤先生は『本物の健康を手に入れる為には、体の内側にもアプローチする必要があります。その為には本物の商品を手にする事です。当院取扱商品は各研究機関にて効果が実証された本物ばかりです。患者さんの健康を願うからこそ、利益目的の商品は一切取り扱いません』と強い信念とこだわりを語る。

以上



【めぐみな整骨院】【アメージングセラピー めぐみな(併設の特殊整体院)】
住所:宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1 八乙女マミサワハイツ1F
めぐみな整骨院電話:022-341-5784
アメージングセラピーめぐみな電話:022-341-5837
受付時間:12:00~21:00 ※(水曜日15:00~)
休診日:毎週火曜日 ※(土日・祝日も診療)
駐車場:有り (院の前3台)
最寄駅:地下鉄八乙女駅 (徒歩6分)
※予約可能です(予約優先制)
※おバカなキャラで頑張っています♪【当院のブログはここをクリック】


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )焼き鳥まつながこうのはら鍼灸整骨院【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店夢木家建築設計事務所